お知らせ

デカラグビーパイの発売について

デカラグビーパイは近日発売予定です。準備ができ次第、オンライショップにて発売いたします。何卒よろしくお願い致します


3/5 フジテレビ「バイキング」 TV放送

全国テレビに社長が出演します。沿岸のいろんな業者さんと、MCの坂上忍さんと三陸鉄道に乗らせていただきました。短いVTRかもしれませんが、是非ご覧ください。


岩手walkerに漫画で掲載されてます

今月の「いわてwalker」という雑誌に社長がUターンした話やカフェをスタートするきっかけとなった話などなど漫画で掲載されてます。

https://www.kadokawa.co.jp/product/321810000717/


めんこいテレビ「あなたの街のカイシャ訪問」放送

めんこいテレビさんの「あなたの街の会社訪問」に出演しました♪ありがとうございました!


いちご大福 スタートしました

いちご大福スタートしました。今年もよろしくおねがいいたします。なお、苺の入荷状況で数量限定発売になることもありますので、ご了承ください。


「あなたの町のカイシャ訪問」に出演します

昨日、めんこいテレビさんに取材していただきました。「あなたの町のカイシャ訪問」に出演します♪


試食販売会!!!inアネックス川徳

6月27〜29日アネックス川徳 銘菓コーナーにて販売させていただきます!


試食販売会!!inイオン釜石

ゴールデンウィークど真ん中!!好評いただいております試食販売会をいたします!


山田町のビハンプラザ試食販売会!

いつも卸販売をさせていただいております、ビハンプラザ山田店で試食販売会!!


祝!!三陸鉄道全線開通記念!釜石駅前販売!

待ってました!三鉄開通!!地元のみんなと一緒に釜石駅前で販売させていただきます!